住いの困り事解決・モノ・事、創りで実用、実益!

自力で対処の実用や業務として価値創り・売りネタ習得への支援提供を御利用下さい!

自作・自演☆丙(ヘイ!)☆で物語化スタート!

自分は・・いったい何者なのか?

どんな可能性を秘めているのか?

今までは自分の性格、性分、習慣、癖・・など

自身の事は当然解っているつもりでした。

 

今更、変える必要も無いし、「これが自分なのだ!」

「ほうっておいてくれ!」「満足してるし。」

 

・・などと頑なに思い込んでいました。・・が

なによりも他者は芸能人でもない私メの事は、

なぁ~んにも気にしないし

そもそも(ほうっておくか?どうか?)

のメモ、リストにも乗せてないし・・

 

との事で自分自身を[何者なのか?]

[どんな可能性を秘めているのか?]などを、

もう一度探る為に

 

自作・自演を☆丙(ヘイ!)☆の管理人名を持って

何事にも短編の物語化をしながら色々な

検証をスタート!させてみたいと思います。

 

宜しく御願い致します。

 

そもそも管理人名の云われ・・などおこがましい

理由は有りませんが善い影響を受けさせて頂いた方では

知る人ぞ、知る!自演☆乙☆長島雄一郎様です。

 

どんな方か?参考になる情報動画は以下です。

 

 

私メはK1が全盛期の頃から1ファンでしたし。

人格に興味みも有り表現の仕方にもリスペクトしています。

 

そんな有名な方のキャッチフレーズから

断り承諾も無しに勝手に一部を拝借した次第です。

 

成り行き次第では・・無断使用で訴えられたり

熱心なファンの方を敵に回してしまい兼ねません。

(^_^;)

しかし、どうすれば私メの本質を自分で知る事、

確認する事が出来得るのか?長年の疑問に

やっと光が見えかけたのが・・

自作・自演で最短のストーリー展開をして

物事の本質を捉えてみたい想いからです。

 

ちなみに☆丙(ヘイ!)☆・・・は昔からの序列などに用いる

甲・乙・丙の3番目に位置する立場も考慮していますが

深い意味は有りません。

 

ダウンタウンさんからの[ヘイヘイ]も無関係です。

 

一時、民主党、女性政治家さんがスーパーコンビュターの

世界一的な立場に関する質問で「二番ではダメですか?!」が

テレピでは記憶に有りますが、それの無理やり関連付けで

序列として甲・乙・丙の[乙]を世界の二番目の位置づけなら

世界中で[丙]は世界第三位で上等過ぎます。

 

なんなら・・世界人口約70億人での位置づけならば

「35億番目ではどうですか?」と、問いたい所ですが

世界人口の中間付近も、さすがに屁理屈でしょうね?。(笑)

以上、冗談もかなり含みました。(^_^;)

 

まずは、新たな管理人名に関する件の物語は幕!です。

 

 

次のアップは[旧式ラジオとの巡り逢い1/3]を、お楽しみに。